こんばんは☔️
いつもご覧頂きありがとうございます照れキラキラ
ずっと雨ですね笑い泣き
明日、明後日には台風くるなかな…。
月曜日、保育園あったらお弁当作らなきゃなんでしんどいです滝汗
今月お弁当作ること3回目…。
運動会に遠足で、来週月曜日っと…。
3回作るとは思いませんでした大変ですゲロー
あの小さな箱にごはんつめたりのレイアウトが本当大変でえーん
どうしたら、もう少し多くつめれるのか…毎回頭がパニックです
お弁当の講座を受けたくなりました笑い泣き









それでは、新しく出展予定のイベントの紹介ですおねがい



ORSOくん家ゆっこさん主催のイベント
SunSunマルシェですお願い
小さなおみせが出展するのは、来年1月からの予定。
喫茶店でのイベントは初めてなので、ドキドキですおーっ!
uvレジンアクセサリーとヘアゴム、やっとこピンを半々くらいにお持ちできればなぁっと。
来年からはイベントのニーズに合わせながら、どのお品をどれだけ持っていけばいいか決めて持っていこうかと思います照れ
また、詳しい事が決まり次第お知らせしますー!!








さて、台風が心配ですが24日はママぷらまるしぇinヨシヅヤ清洲店です爆笑
普段の買い物でもよく行きますし、手芸センターやセリアもよく行きます
イベント終わったらセリア行こうかしら
ハロウィン仮装の猫のしっぽ探さなくちゃ
あっ、もし23日が台風で保育園休みならちょっと作業が出来ないかもガーン
今日、実は昨日の夕飯途中から突然の胃痛がきて夜寝て起きた今朝から昼前までヒーヒーでした笑い泣き
なので、作業出来ずあせる
洗濯物やってたら、夕方でしたあせる
突然くる胃痛、本当しんどいですね。
治っても体力が…(年のせいかゲッソリ)
うーん、普通に台風過ぎ去ってほしいなぁ…(無理か)
とりあえず、天気次第ですね。
参ったゲロー








では、月曜日作業できると願ってまた更新しますパーパー
最後までお読み頂きありがとうございました爆笑
(新しい出展案内表は明日書けれたらっと思いますあせる)