こんにちは☔️
いつもご覧頂きありがとうございます照れ
少しずつアクセス数が増えていて、嬉しく思います!!
雨が長続きしますね…。梅雨みたい…笑い泣き
しかも、寒い。
暖房つけても、旦那は暑いって言うし…。
葛藤します












さて、昨日に引き続き出展案内ですニコニコ
なやばし夜イチですが、10月27日に出展させて頂きます。
確認が取れました〜。
2日間ありますが、どちらなのかわからずあせる
26日はたぶんカフェ夜イチかと思われますがそれなら、別々に書いてもらいたいなぁっと。
公式サイトのカレンダーみて、案内してるので(今月が2日間とは最近わかって)別々なら別々とチーン
たまに困りますあせる












なので、27日なやばし夜イチ、28日勝川弘法市っとなります。
仮装は和風で、狐か猫の妖怪みたいな感じにしようかなっと(狐のお面が(ワークショップで作った)あるので)
ただ、しっぽをどうしようか考えてます滝汗
百均で売ってるかなぁ…。
前日までには、買っときたいと思います!!
服はパンクブランドの服があるので、それを。
実は昔からパンク系、ロリータ系好きなんですね照れ
ロリータはゴスロリ系の軽い服装なんですが。
時たま、着ます
クリマには一昨年の12月に来て着ましたね。
今年の6月は家族一緒だったので、着ませんでした。
12月は行けるかわかりませんが、娘2人が保育園の土曜日行けたらなぁっと。
どうかな〜。
もしかしたら、イベント出展があるかもなんで予定ですニコ









嬉しいことは…。
イベント主催者さまや作家友達さんからイベント出展のお誘いがありがたいことに少しずつ増えており本当に嬉しいですお願いキラキラ
ありがとうございます照れ
まだ、予定段階のもあるので確定次第お知らせしますねキラキラ








保育園の行事もスケジュール管理しなきゃと、スケジュール帳を買いました(今更感)
少し前にダイソーでぐでたまのスケジュール帳買って予定書いて、リビングの机に置いといたら何処かへ消え(自分なのか、娘2人なのかわからずあせる)新たにセリアで少し大きめのを買いました笑い泣き
百均のスケジュール帳の方が、分厚くなく使いやすそうだったので←
市販のは、ちょっと分厚くてねぇ笑い泣き
なので、百均にしました
来年からは出展及び保育園行事のスケジュールを管理しますニコニコ
スケジュール帳持ち歩かなきゃね










ちょっとだけ、新作ヘアゴムとやっとこピンの一部を紹介ー。
レジンアクセサリーは未加工なので、悪しからず滝汗









{E8786D4E-3572-4B3C-8DC7-AE67B191A642}



{85A96633-F6BF-4A85-AFEB-35CABD62BD0B}



{B8A19730-6DDE-4C85-AD02-89D8C5584D8C}


レーツの大人可愛いヘアゴム。
(普段は2個セット売りですが、こちらは1個売りです)
大人可愛く髪をセットしてくれますよ〜ウシシ











{C31A9C5B-6A29-4DE2-A006-6BEDBB771E1E}



こちらはやっとこピン。
こちらも大人可愛くしてみましたおねがいキラキラ
キラキラなラインストーンをつけたり、マカロンにパール風ビーズを真横につけたり。
大人可愛く髪を留めてくれますよラブ








来週、ママぷらまるしぇinヨシヅヤ清洲店のイベントよりお持ちしますーニヤリキラキラ









それでは、また更新しますパーパー