オールゴールド | 狩野商店カリノショウテン

オールゴールド

キャデラック   フリートウッドブロアム
入荷しております照れ
1996年式のかなりイケテルヤツです爆笑
こちらはハイドロ歴なしのノーハイドロラブ


車検もありますのでちょいちょい乗りながら不具合改善していっております。
何年も走ってなくて突然走り出す車より、納車した後も不具合出にくいかと思います🔧
同年代のキャデラック  の中では綺麗な方の部類に属するとおまいますおねがい
程度に自身ありますので他店のキャデラック 見てから是非お越しくださいもぐもぐ


事故歴など調べる専門のAIS検査員による検査も完了済みですので
事故歴ありませんニコニコ
安心してお乗りいただけますタコ

ホイールは13インチのオールゴールドのブラックスポークになっております。
ゴールドが嫌な方はもちろんオールクロームへの変更もこちらでやります💁‍♀️


内装はベージュでこんな感じですニコニコ


こちらはリヤシート💁‍♀️
リヤスピーカーも変更しております。


エンジンは1994年式から採用されているLT-1エンジンになります。5700ccです。



お探しの方いましたら是非お問い合わせください目
ブログ見た方で今月中にご成約の方に新品マットプレゼントびっくりびっくりびっくり
画像はPITLINEさんからお借りいたしましたグラサン


見てたらマット替えたくなってきたので
早くしないと注文しちゃいそうなので、マットの色は選べなくなるかも🤭

それではまた今夜パーパーパー