トップ張り替え⁉️⁉️⁉️ | 狩野商店カリノショウテン

トップ張り替え⁉️⁉️⁉️

こんにちは!

アメーバブログの時間です爆笑

今回はこちら💁‍♀️

キャデラック   ブロアム 

8年前くらいに販売させていただいた車両で

いまなお現役で乗っていただいていますニコ

外保管で段々と汚れてきてしまったので




高圧洗浄機&お湯の力を使いまして汚れたトップを洗浄口笛

はい綺麗になりましたお願いお願いお願い


とはならずに汚れ落ちただけでしたガーン


今回は張り替えではなく塗装で施工いたしましたラブ トップ張り替えより浮いた💰分で、トップが綺麗になったときの全体の調和を合わせるため

モールも一周塗らせていただきましたウインク



ついでにここの部分のモール割れていたので


交換して直しました照れ

って言っても実はリヤバンパーモールの部品もなかなかなく部品取り車のモール角の部分だけ使えそうだったので角のモールだけとってモール繋げてニコイチにしましたニコニコ 

言われないとわからない苦労話でしたもぐもぐ

外装の部品が段々なくなってきてここらの年式も直すのも一筋縄ではいかなくなってきましたねガーン


おかげさまで見違えるように綺麗になりましたポーンポーンポーン ありがとうございました😊



それではまた今夜{emoji:パー}