アフィリエイトでのランディングページ(クッションページ)のコツ | スマホ&携帯アダルトアフィリエイト研究所byエロサイト職人

アフィリエイトでのランディングページ(クッションページ)のコツ

インターネットの広告には、LPOという考え方があります。

ランディングページという、商品の説明に特化した一枚のページを作り、広告からアクセスした人の登録率や購入率をUPさせる作戦のことです。

現在、そのランディングページを作成しています。
自分で複数の媒体を持っていると、複数のランディングページを作ってお金をかけずに効果測定が出来るので、アフィリエイターの方にオススメかと。

僕の場合、普通のアフィリであっても、成果率を上げるために、サイトと広告のあいだに自分で作ったランディングページを挟んだりします。

ただ、クリック保証の広告の場合は、直接サイトに掲載した方が稼げると思いますヽ(;´ω`)ノ

ランディングページの役割はアクセスを上げることではなく、あくまで少ないアクセスで効率を上げることにあるということを意識するといいですね('-^*)/