携帯アダルト戦国時代 | スマホ&携帯アダルトアフィリエイト研究所byエロサイト職人

携帯アダルト戦国時代

僕が今の会社に入ったのが2年前ですが、それより以前というのは携帯アダルトの動画サイトは絶対数そのものが少なく、またクライアントにあたる出会いサイトもイケイケだったこともあって、かなりサイト管理人(アフィリエイター)にとっては美味しい時代だったようです。

さらにメーカーがまだ配信サイトが儲かるということに気づいておらず、販売店から無料で素材が提供され、まさに稼ぎ放題だったそうで。

しかし、今は時代が変わり、多くの人が携帯アダルトの強さに気づき、大手PCサイトなども携帯版を作って参入してくるなど、まさに携帯アダルト戦国時代ともいえる状況になっています。

この群雄割拠の時代、弱い者は淘汰され、強いものだけが隆盛をきわめるという風に思っている方が多いと思いますが、僕はそうは思っていません。

僕にとって、群雄割拠と弱肉強食はイコールではありません

携帯アダルトに限らず、僕の陣営は戦国時代であったらアッという間もなく滅ぼされちゃうような弱小勢力ですが、それでも利益を出せる確信を持って行動できているのは、その考えがあるからに他なりません。

その考えとはまさに、勝間和代さんが推薦したことで有名になった『ブルーオーシャン戦略』と同じものです。

僕は、強大なリーダーが存在する業界ほど、ブルーオーシャンの威力は強まると考えています。

そういう意味では、今の携帯アダルトの戦国時代でブルーオーシャン戦略を仕掛けていくことの価値は絶大です。

僕が思うに、ニッチなジャンルを攻めることが最も簡単で最も威力の高い戦略です。

そしてこれはある意味、僕にとっては主戦場ともいえる分野です。

つまり、結論。

携帯アダルト戦国時代を制するのは超大手超変態である。

変態を極めることが勝利への近道ですぞ('-^*)/