朝です。オニポテです。

 

朝からコール覚えるために3rdのDVD見てました。

Make it!とか覚えられる自信がないです。覚えても現地で実行できる気がしないです。

タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバーMake it!

 

i☆Risのワンマンに行くのは30日のツアー札幌が初なので、微妙に緊張してます。

ライブハウスももう何年も行ってないし、コール間違えたらどうしようとか色々考えたりしてます。

でも楽しいのは間違いないよね!ね?

 

とりあえず今はこの辺で。

アルバムもっと聴いとかないと。

初めまして、オニポテと申します。

 

今日からブログを書き始めることにしました!

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします!

 

ブログの内容は、私の好きなi☆Risを中心に、趣味、日頃思ってること、食事事情、睡眠事情、購入物、旅行、・・・

要はi☆Ris以外については何も決まってません!w

気分で何か書いていきます!

 

次があることを信じて、改めてよろしくお願いします!