朝です。オニポテです。
朝からコール覚えるために3rdのDVD見てました。
Make it!とか覚えられる自信がないです。覚えても現地で実行できる気がしないです。
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバーMake it!
i☆Risのワンマンに行くのは30日のツアー札幌が初なので、微妙に緊張してます。
ライブハウスももう何年も行ってないし、コール間違えたらどうしようとか色々考えたりしてます。
でも楽しいのは間違いないよね!ね?
とりあえず今はこの辺で。
アルバムもっと聴いとかないと。