最近のダンナさんは、元気です爆笑

ふざけて踊ったり、

銭湯に行きたいと駄々こねたりムキー

人混みさけながら、買い物行ったり。

疲れやすいのは、まだまだありますがダウンダウン



血圧は、

低い時(ふらつき有り)、

高い時、

ちょうど良い時が ありますニヤリ

脈は早め。(90〜105)

ちょいと、体重ちょい増加ニヤリ(食べすぎ)

3月6日に、外来受診 PET検査あるため、

今 焦って痩せようとしてます。


仕事順調です。

在宅ワークでバリバリ頑張ってくれていますニコニコ

ありがとうおねがい


ホントに、助かります。

子供3人 

長男大学生、

長女高校生(4月から看護学校)、

次女高校生

手は、かかりませんが、

お金がかかりまくり💸💸💸💸


私のパート代は、ほんのちょびっと。

ダンナさんいなきゃ 

子供たちの学費やらなんやら

生活は厳しいですえーん


なので、在宅ワークできることに感謝おねがい


でも……………ショボーン

先日は、8:00〜23:00くらいまで

パソコン💻と向かい続けて

クタクタになってて。

お風呂も入らずにバタンと寝た。


また、再々再発するやん‼️えーんえーんえーんえーん

と、言いたくなるくらいですショボーン


管理職とはいえ、

会社に言いたいショボーン

万が一 うちのダンナさんがまた倒れたら

会社の課長の代わりはいるんだろうけど

私のダンナの代わりはいないんですよショボーン

子どもたちの父親の代わりもいないんですよえーん



お願いです。

無理はさせないで〜

(ダンナも頑張っちゃう人なので)


もう、再発はやだよショボーン

絶対やだよえーん


お仕事できることはありがたいけど

体の中は 見えないし。


整形外科に受診しても

原因不明な、肩の痛みにも悩まされていますショボーン

電気をかけたり、ストレッチしたり、

湿布したりしてます。



来週の外来受診 PET検査まで

少しでも痩せさせないとびっくりあせるあせるあせる