週1回の通院日。病院

採血して


待ち時間に 『じはんきっさ』コーヒーコーヒー


待ち時間でも、パソコン💻で仕事の旦那さん。



そして診察。


白血球は、変化無し(1.6 → 1.6)

血小板は、UP⤴︎ (53 → 74 )

seg    UP ⤴︎    (19  → 23 )

肝臓数値が高い😞

少しは意識しながらの食事をしてた1週間。

以前より高くはなってないけど、

低くもなってない😞

食事、運動大事ですね。

引き続き頑張らないと。🏃🐟



今日は、旦那さんの口から

『公衆浴場とかって、絶対ダメですよね?😅』と、先生に質問がありました。

(銭湯サウナ大好き旦那♨️)


先生は、

『はい!今は避けた方がいいですね!

もうしばらく我慢してね!!

自分が思ってる以上に免疫力は下がってきてます。もし、何かに感染すると、

今までの努力が無駄になります。

今の生活と比べものにならないくらい

日々の生活が辛くなると思います。

インフルエンザ、コロナ等に 

かかっちゃダメとかじゃ無く、

(感染しないのが1番ですが)

かかるリスクを減らすこと!……………』と、

わかりやすく、たくさん

お話してくださいました。

先生ありがとうございますおねがい

私より 先生に言われた方が 

言うこと聞きますもんねびっくりマーク


薬も増えました。

費用はかかりますが。

旦那も 帰宅してから 薬のことやらで、

ちょいと文句言ったので、

私は 少し激怒ムキー

『薬で治療できるだけいいしょ!

治療方法がない方もいるんだよ!』

と。



大学病院だし、

いろんな検査、薬服用してることに

旦那はイライラしちゃうことがあります。


でも、そう言う時は

大学病院とかで、たくさんいろんなことを

研究して、開発して、

CAR-T療法とかもできたんでしょ?

『誰かのためになるなら、治験でもやるよ!』と、言っていたあなたは、どこに消えたの?

と、話しますニコニコ

(CAR-T療法始まる前に 旦那は言ってました。

『治験でもいいから、生きたいんだ!』と。)


費用がかなりかかりますが、

命には変えられないし、

この治療できたことにも感謝しなきゃですね。


治療して効果なかった方もいらっしゃるのに、

生きて、復活してきてるんですもん。

文句まで言っちゃってるショボーン


治療の辛さは わかってあげられないけど

家族も、辛いことは同じ。


💊追加薬💊

☆サムチレール内用懸濁液15% 750mg5ml

(肺炎予防の薬)

☆ゾビラックス錠200

(帯状疱疹予防)


サムチレールは、飲みづらい薬みたいですガーン



さ、また頑張ってこ〜びっくりマーク


明日は、雪かきだ〜雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま