それぞれの旅 | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます。
昨夜はすごい雨で夜中目が覚めたくらいでした。
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?

先週も沢山来館頂きありがとうございました。

週末は関西、関東よりお客様がいらっしゃいました。

1組は神戸より姉妹でお見えになりました。
宗像大社に参拝されたとの事。
お天気も良かったので(暑すぎたかもですが、、)
良いお参り思い出ができた事でしょう。
ご出発前に撮らせていただきました。
(掲載は了解得ております)
この日は宮地嶽神社⛩️へ行かれるようでした。
美味しいランチも召し上がられたことでしょう。とても仲良しな姉妹さんでした。
ありがとうございました🍀

もう1組は写真はないのですが
大阪から親子(お母さんと息子さん)で
なんと日帰りで…鬼王荘には汗を流しに
貸切湯をご利用頂きました。
ありがとうございました。
早朝に大阪を出発(新幹線)到着後はレンタカーで宗像大社へそして大島へもフェリー⛴️で渡られたとの事
入浴後にロビーで少しお話ししましたが
『親孝行ですね』と話すと『そんな事ないですよ』と照れていらっしゃいました。
お母様の嬉しい笑顔が印象的でした。
きっとふだんお仕事で忙しくしてあって
時間が空いたからスケジュールをしっかりと組んでお見えになったんだと思います。
帰り道には中洲でラーメンを食べて帰るとおっしゃっていました。
きっとまた素敵な思い出が出来た事でしょうね。

旅は良いですね。人を豊かな気持ちにさせてくれる。昔から『命の洗濯』という表現がありますが本当にそうだと思います。

好きな方と好きなタイミングで🍀
どうぞその旅の合間に鬼王荘を入れてくださいませ。

心よりお待ち申し上げます✨
今日も良き日でありますように☺️

via 鬼王荘
Your own website,
Ameba Ownd