花に元気をもらってます | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます😃
昨日は暑かったですね〜💦💦

昨日コスモス広場(近くにある特産物直売所)へ
愛車ビートルでいざ出陣
トランクが広いので花も横にすっと入ります👍
やはり向日葵は🌻買いますね〜
薔薇も🌹色々入ってこれで300円くらい 安いでしょう?
飾りかぼちゃも🎃買いました
夏休みという事で日焼けしたファミリーが立ち寄り湯に見えたり…

あー夏休みなんだなぁ〜と感じます
我が家の長女は夏休みですが毎日登校
して夏休み感がないのです
受験生は仕方ないですね💦

さぁ今日も朝から蝉が元気に鳴いています

早朝はクーラーは必要ないくらい爽やかな薬王寺

避暑地として涼みにおいでくださいませ

今日も良き日でありますように

【イベント】
7月30日(土)
婚活イベント(ふくこい)
満席です♡
8月リフレッシュデイ♡
8月3日水曜日
ヨガ🧘‍♀️➕ティータイム➕占い
13:00〜15:30
参加費3,500円  6名募集中
お一人様大歓迎👍
ヨガ🧘‍♀️(梅谷恵美)
女将の手作りスイーツ
コーヒーおかわりできます☕️
ルーン、カード占い(山下美佐子)
☆気功クラス 
宇多川千春
※6月より先生のご都合でしばらくお休みです
☆占いカフェ 
辰原奈緒
 8月31日(水)募集中
 ※毎月最終水曜日15:00〜16:00
 ※10分 1,000円 30分 2,000円
☆旅館DEヨガ
梅谷恵美
7月30日(土)
6名募集中
 ※毎月最終土曜日 10:30〜11:30
 ※参加費1,000円
    (単発参加オッケーです!)
 


via 鬼王荘
Your own website,
Ameba Ownd