リピーターに感謝 | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517


おはようございます
今朝は雷と大雨の為、散歩はお休み

子供たちは部活や模試で登校なので送り出してひと休み…

それにしてもよく降りますね…
お手柔らかにお願いしたいものです

昨日は賑やかなランチタイムでした

鯉のあらいもリピーターがいらっしゃいました




とりすきも(古賀市外出促進事業で当たった方)出ました

日替わりランチは10年ぶりくらいに長女と同じ保育所にお子さんを預けてあったママと再会!

お互いに近況を報告したりと久しぶりの再会に喜びました

ピアノや歌の講師をされていてる多才な方で
イベントなども鬼王荘で計画されたいとの話も頂き嬉しくなりました!

浴衣でランチ会も計画されてる方もいらして
楽しくなってきました

withコロナという言葉はあまり好きではないのですが、しばらくはwithコロナでやっていかないといけないですね…

自粛と楽しみとの兼ね合いはしばらくのテーマとなりそうです



日日是好日
今日も皆さまにとって良い日となりますように

宜しければ公式LINEの友だち追加宜しくお願いします