青空 | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます

今日も本当に気持ちいい朝を迎えています

子供たちも通常モードになり疲れも出ていますが頑張って欲しいです…

今朝も暑くなりそうだし、暑さ対策も考えないと(お弁当🍱が悪くならないように…)

快晴!
どくだみ草も花咲き始め
野グルミの実


ぼけてますが可愛い紫の花(名前がわかりません…調べてみます)


野の花を摘んで、両親の写真の横に添えました

父が花好きだったので、「これは綺麗やな〜」と言ってる気がしました

さて、今日も楽しみながらテイクアウト頑張ります!

マスク同士でも挨拶程度の話は出来るのでそれだけでも嬉しいです

お客様とのコミュニケーションが生きがいの私です爆笑

それと!古賀エールチケットの鬼王荘の分は現在はSOLDOUTになっていますが、使いきれず2週間で無効になった分が再度チケットとして発行されるそうなので、時々チェックしてみてくださいね

期限は6月迄なのでまだまだありますからね!

高齢者の方など使い方がわかりにくく、時間があれば教えてさしあげますが、何かお尋ねになりたい事があれば、古賀市経営戦略課の方へ連絡してみてください ☎︎092-942-1113まで

きっと優しく教えてくださいますよ

日日是好日
今日も良い日となりますように照れ

宜しければ公式LINEの友だち追加宜しくお願いします