愛宕山 | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!

昨日は薬王寺の愛宕山で春の大祭の日でした

お弁当🍱の時間が終わり、久しぶりに家族で登山

と言っても10分かかるかなというくらいですが…笑






山頂は見晴らしが良くお天気も良く気分は最高!

鼻歌を歌い下山しました

この山の出入り口にある鳥居⛩
我が家の亡父とその兄弟で建てたとの事

子供達にもその事を伝えました

「えーっそうなん?」と驚いていました


名前が書いてあるからまた来てみた時、祖父の事を思い出してくれると良いなと思います

日日是好日
今日もお弁当🍱しております!
女将の特製カレー🍛も新登場!
600円です!(ネパール🇳🇵の友人ハリから教えてもらいスパイスたっぷりのカレー)
スパイスはハリが向こうでブレンドしてもらったものです!



今日は10食くらいは出来ます!