今週も無事に終了! | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

こんばんは〜
今週末は、結婚式の二次会を兼ねて宿泊の御一行様がいらっしゃました。

新郎のお母様は、私の母が入院していた病棟の介護士さんです。

前回はご主人の還暦祝いでのご利用でした。

これも何かのご縁で、リピートして下さり感謝の一言です!

M様のお話によりますと、ご夫婦から始まり子供さんが4人。そしてそれぞれご結婚されそしてお子様が産まれ今では22人という人数になったそうです。

ご夫婦、そしてお子様、そしてお孫ちゃん。
み〜んな一緒に大広間にて、二次会そして、お布団を並べ仲良く、お休みになられました。

と〜ってもあったかい雰囲気のMファミリーでした。

そして、ご夫婦には入浴付きランチチケットをプレゼントしました。

末永くお幸せに照れ
今日の月にはパワーがあります。
月が山の上に頭を出したような。笑い。
左側の雲がまた、とっても印象的で、まるで、龍の様でした。

神秘的な里山です。癒されました。

今日も幸せな1日でした。
そして今週もお疲れ様でした。
明日からまた頑張りましょう!

私はお休みで〜す。ウインク