今年もやっぱり | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!ニコニコ

玄関先の金木犀の甘い匂いがして、控えめに咲いているけど存在をアピールしているようです。キラキラ

 

昨日は予定通り、髪の毛を切りイメチェンしました…長女はどこが?というのでそんなに変わっていないのかもしれませんが

本人的には5歳くらい若くなったような気がしています…笑

気持ちが大事です~~笑てへぺろ

 

さて昨夜筥崎宮へ行ってきました!ルンルン

はい。毎年恒例のお祭り、放生会へ…グッ

友達家族と一緒に行って来ました。最終日なので少ないかなと思いきや結構な人ひとでした。びっくり

画像に含まれている可能性があるもの:夜

祭り好きはあの空間に行くことでパワーをもらえるのでした…笑てへぺろ

池坊を鑑賞、好きなパン屋さんの営業時間には間に合わずでしたが射的ははずはず、まぁ的は外しましたがね…笑月見

画像に含まれている可能性があるもの:室内

楽しいお休みでした~ルンルン

今日からまた頑張れます!上矢印

最近コメント頂いたり、「ブログよう書きよるね~」とお客様から反応があって嬉しいです。

楽しみながら続けますよ~

良かったら、つたないブログですがお付き合いくださいませ。ラブラブ

 

今日も良い日でありますようにおねがい