1日参り | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!ニコニコ
5月に変わりました。例年より暑いようですね…福岡は昨日最高気温が28度だったとか。
まるで夏ですよね…チュー

さて昨夜は1日参りで宮地嶽神社に行って参りました。ウインク
12時を回って10分くらい過ぎてたでしょうか?すごい人でした。
{46AE6888-87D7-4F4A-A8F4-15B9746C463A}

お祓いを受けてる人も多くいらっしゃいました。

気持ちをリセットするには1日参りは本当にいいと思います。キラキラ
またゼロからスタート。
マイペースで頑張り過ぎずコツコツ行きます。笑。ルンルン

子供たちは今日体力テストだとか。
長女は入学して、バレー部に入り筋肉痛が気になるとか…
まぁ頑張りなされって感じです。
今まで使ってなかった筋肉を酷使してるのでしょうか? ファイト!キラキラ

イチローも3000本安打でセレモニーが行われたようですね。キラキラ
43歳現役。活躍。素晴らしいですよね〜

私はイチローより歳ですが、刺激を受けます。ラブ
生涯現役でいる為には、自分の身体と心をコントロールしないと。キラキラ
無理せずコツコツ目標を決めて頑張ろうと改めて思ったのでした。!!

さぁ大きな予約が入ったいるので、今日は休みですが、準備をしたいと思います。
お茶くらい飲みに出れますように。ラブラブ

皆さんはお仕事ですか?お休みですか?
どちらにしても、今日1日良か日でありますように。
{DEC16EBA-904B-4BAA-A4D2-7DD177873AEE}

小松屋さんで頂いてきました!
お漬物も嬉しい💕