断捨離そして新学期へ | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!
{1BDC475D-5229-4F79-A780-0BB81BB25F8A}

今朝は気持ちのよいお天気です。ニコニコラブラブ
春ですね〜チューリップや菜の花が目につきますよね〜〜先週末は近くで菜の花まつりが開催されていたようでした。
行けませんでしたが大賑わいだったとか。ウインク

さてバタバタが続くと我が家の中は、物が溢れて…見るだけでストレスを感じます…笑爆笑
物は最低限でと思いますが、引き出しの中など要らないものも多いです…
捨てるタイミング。それは今でしょう。!!ウインク

新学期、新しいスタート。ルンルン
私の場合、実家を片付けたのでそこから持ち帰った物たちも更に増え…
物で溢れ返っています
ショボーン
毎日少しずつじゃあ間に合いそうにありません… 毎日ごっそり捨てようと計画中。
皆さんは断捨離していますか?ニコニコ

厄介なのは思い出の品々。
この見極めがなかなかつかずそのままに。

いえいえそれじゃダメ。
これから新学期始まるまで期限を決めて断捨離宣言!します。プンプン!

スッキリ新しいスタート出来ますように。キラキラおねがい