卒業式も間近…㊗️ | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

春を感じる日が多くなって来ました。おはようございます。またまた久しぶりに書いております。書かないと、まぁいっか…となって…まだいいか…爆笑
私ってやっぱり続かないなぁ〜〜爆笑
確定申告、子どもの卒業、入学準備などなどしないといけない事が先に待っていると、そこがめどつかないと先ず自分の事は後回し。
いやいやそれじゃダメなんだなぁ〜〜
同時進行。私の苦手な四文字熟語。ウインク
改めて実感する今日この頃。チュー
さてさて苦手克服を意識したところで…
{170903C4-677D-4DE7-9D7B-463B1F1FDD9C}
可愛い花が咲いてますよ〜〜
{F0EB4B32-8F9E-48E3-AF78-9DD09FEC1455}
ヨモギ…何かに使うと良いよね〜〜

娘も今週末には晴れて小学校卒業。です。
小学校の卒業式かぁ。懐かしいなぁ。爆笑
母と一緒に服を買いに行ったなぁ〜〜✨
卒業証書授与の練習などして卒業間近の気持ちになってるんだろうなぁ…娘ちゃん。
小学校も残す3日。楽しい思い出出来ますように。
{E1CE3547-E9D2-470D-9423-9EB548774EC8}

今日も良か1日になりますように。ハート