更新しなくてすみませんでした。
記事以外は結構更新していたんですが・・。
今は暇がないし、何も書くことが思いつかないので、
これぐらいにしておきます。
適当にゲームで発見!!たまごっちの動画貼り付けておきます。
このソフトは僕も持っています。

そう言えば、たまごっちプラスカラー発売するようですね。
何でも画面がカラーとか・・。
すごい・・。ですが液晶の性能が気になるところです。
と言うか、5040円って高すぎ・・。
たまごっちプラスが2000円だったのですが、
倍+1000円という破格・・。
ここまで高いともう終わりだな・・。
http://tamagotch.channel.or.jp/toy/tama_color/index.html