今まで気づきませんでしたが、
コメントが書けなくなっているようです。
またルパンのブログパーツのせいです。
回避策としては
ルームから(http://profile.ameba.jp/oniotti
)←ルーム
コメントを書く記事直接行ってもらうか、
コメントを押しタイトルメーカが作動する前にコメント記入欄表示を押してください。
そうすれば大丈夫だと思います。
もしかするとhttp://ameblo.jp/staff/entry-10070439828.html
のせいかもしれません。
原因を調査してみます。
少々お待ちしていてください。