ちょっと前に郵便局にはがきを出しに行ってきました。

上着を着ていかなかったので寒かったです。


信号機はもうこんな状態に(黄色のみ光っている)



それとなんと他のブログで僕のブログが載っていました。

アクセス解析から知りました。

http://news.1wakaru.com/2007/11/ps3_1.html