こんばんはちょっと前に郵便局にはがきを出しに行ってきました。 上着を着ていかなかったので寒かったです。 信号機はもうこんな状態に(黄色のみ光っている) それとなんと他のブログで僕のブログが載っていました。 アクセス解析から知りました。 http://news.1wakaru.com/2007/11/ps3_1.html