1年・・・ブログネタ:賞味期限って気にする? お菓子ですが外にとっておいて忘れて食べようと思ったら賞味期限が1年過ぎてます。 味が変なら捨てますが問題なければ食べます。 それも何回も何個も食べたことがあります。 まあ消費期限ではないので大丈夫でしょう。>>このネタの記事をもっと見る >>このネタでブログを書く(Ameba会員用)