任天堂ブログネタ:働いてみたい会社 任天堂で働いてみたいです。 採用されないかと思いますが・・。 僕はソフトよりか本体を作りたいですね。デザインとか。 強度を耐えられる物を作りたいです。 今のやつは落とせばすぐ壊れますので・・・。>>このネタの記事をもっと見る >>このネタでブログを書く(Ameba会員用)