おにおっちブログ
おにおっちです。初めて作るブログです。このブログでは主に私生活、買った物、行ったところ、趣味(ゲーム等)等を書きたいと思います。是非コメント等ください。よろしくお願いします。
やっと行ってこられました。
口座を作ったことで手数料525円が無料になりました。
よかったです。