クリームパン♪ | おれんじおにのブログ

おれんじおにのブログ

高1の一人娘と、主人と3人家族です。
パン作りにはまっております~(≧∇≦)

大好きなDREAMS COME TRUE のことや、
日々の事もたま~に書きますので、どうぞよろしく♪

こんばんは~

月曜は関東に雪が積もりましたね~雪


私が住んでいる地域も結構積もって、家の駐車場に入れようとした時

車がスリップした時は 焦りました~><

お湯を持って往復して、無事 入庫 したけど 車 

あ~怖かった汗


まだ雪は残っていますが、ノーマルタイヤでも

もう大丈夫になりましたグッド!

雪国の人には笑われると思いますが、ホント少しでも

積もると、雪は困りますね~苦笑


皆さんは大丈夫でしたか~?


さて 昨日は クリームパンが食べたくなって

作りました~ラブ



おれんじおにのブログ

なんか焼き色が薄いですが・・・w

右の7個は、カスタードだけ、 左の4個は 紅玉の甘煮と

カスタードを入れた、アップルカスタードにくりーむぱん

トースターで温めて食べると、めっちゃ美味しい!じゅる・・


あこ酵母で作りました!


最近ハマり中の湯種食パンも一緒にまた焼いて

パン教室で一緒のお友達にも、おすそ分けしました~ニコニコ


パン作り、はまってくれないかなぁ~w


パン作りのテンションが私だけ、高いんですよね・・・ ラブラブ!


仲間が増えますように!ハート なんちゃって~^^



読んでくれてありがとぅ!



ペタしてね