こんにちは

先日までゼミで毎週6日ぐらいチームで集まり、ごりごりごりごり気持ち悪い感じで頑張っておりました。

走っている場合ではありませんでした。

大変でした。

本当に頑張りました。

追い込み時期は、寝すぎるといけないので、ベッドの横で寝袋ひいて寝るぐらいしてました。

だけど難しいですね。思うような論文は作れませんでした。70%ぐらい。

まだまだ頑張ります。



で、やっとゼミの追い込み活動が一段落ついたので先週から走り始めました。

すぐ体力は落ちちゃうので、徐々に戻しつつあります。

8kmは流せる程度には今のところいますが、まだまだです。



こちらもがんばります。この過程で必ずや逆三角形のフォルムを手に入れたいです。



暇な人はうちの文化祭も来て下さい。ゼミの展示もやってます。


かわいい女子もいっぱいいるよ。


では