お久しぶりです。





最近、ここ2週間走ってません。





そのかわり、カロリーコントロールをしながら体重を絞る努力をしています。何の言い訳にもなりませんが。





先週の木曜日から大学の授業が始まり、3連休の頭にゼミのつれと中央アルプス甲斐駒ケ岳へピークアタック、3連休のおわりにはインターンへ行き。平日はゼミの課題と加えて、11月提出の論文執筆で慌ただしい日々を送っています。





秋学期が始まると、あぁほんとにもう就職活動は始まっているんだなと実感します。私もゼミだけに忙殺されることなく、そっちの活動にもそれなりにいそしみ出しています。加えて、寮でも楽しい企画をしたりなんやかんや充実してるんやろか。





あと、オ○ニーコントロールもやってます。週に2回くらいに。なんか性欲の減退が尋常じゃないです。27歳の方と縁を切ってから営みに対する感覚が変わってしまいました。こっちの方はあまり良くない傾向です。清楚で利発で地味でかわいく、かよわい彼女が欲しいです。





では