家庭科の宿題…。 | onionlingブログ

onionlingブログ

B型でマイペースな私の周りで起きた出来事や、こども達の事を書いてます。

おはようございます晴れ

お久しぶりです苦笑

金曜日に出ていた、長女ちゃんが家庭科の宿題を、思い出したかの様に・・・・・

日曜日の晩御飯の後に、忘れてたから作らないとガーンと言ってきたので、「もう、いんじゃないの?」と言ってしまった私(´∀`o)

そんな私に、長女ちゃんはというと↓↓

長女ちゃん「ダメだよ~。家庭科ノートに書いて提出しないといけないから汗

なので、頑張って作ってました野口さん
出来上がりは、美味しかったですこちら

ホットケーキの上には、バターの代わりにチョコレートを置いてました笑

家族みんなには、好評でしたひよざえもん ラブラブ

もう少し、早い時間にしてほしかったなぁ~・・・・。

でも、無事に宿題が終わって良かったです慌ムック

今日も、1日頑張りましょうねマリオ