鈴木さんのオニオンダイエット-20101022 | onionのブログ

鈴木さんのオニオンダイエット-20101022

■動画でも楽しめる新グルメ検索サイト

daremotv





おはようございます(^-^ゞ


今日の夜は久しぶりの飲みです♪♪♪

友人の紹介で知り合った人と三度目ですが……色々と考える事があって最近では悩みのひとつになっています(>_<)


朝ごはんは

昨日の母の晩ごはんの残りのなか卯の牛丼半分です。(笑)
$onionのブログ





お昼は
ごはん
野菜の蒸し味噌炒め
うの花
ソーセージのベーコン巻き
コーンスープ
ミニトマト
プルーン です。
$onionのブログ




今日は久しぶりの飲みです。


病気の事もあってだいぶ飲むのを控えていましたが、今日はずいぶんと飲んでしまいました(*^^*)

色々悩んでいたし、半分ヤケになりたい気分だったので、お酒の力は助かりました~♪


メニューは
中生ビール
サラダ
串揚げの盛り合わせ
モスコミュール
イベリコ豚の野菜炒め
牛タンとフォアグラのコロッケ
白ワイン 1/2本 です。

$onionのブログ $onionのブログ

料理の方は相手の人にだいぶ食べてもらいましたが、飲むのはしっかり飲んでしまいましたf(^_^;


食事の後はひと駅歩いて帰りましたが、玉ねぎ黒酢錠剤と眞樂醗酵紅参濃縮液を飲み忘れ、ゴロゴロ運動もしないで、体重測定もしないで寝てしまいました(ToT)





■韓国健康食品通販サイト

daremotv