どーもはじめまして!
ウイイレ、パワプロが趣味の若者、宮本(仮)です!

名前の由来は大好きな元ヤクルト宮本慎也選手から!なので本名ではありません!笑
ウイイレ、パワプロをするのが好きですが、プロのサッカー、野球を見るのも好きです!

特に好きなチームは野球ならDeNA、ヤクルト、サッカーならアトレティコ、インテル、アーセナルなどです!

僕が投稿を始めるにあたって何をしようか、と思ったのですが、やはり、好きなことをやった方がいいだろうと思ったので僕は

「ロッテで黄金期を築く」


の記事を書いていこうかと思います!

企画を説明しますと…
1.ロッテの選手から26人を選抜し、ペナントに参戦!
2.ロッテでオートペナントを回し、黄金期を作り上げる!
3.目標は30年!
   終わるまでに最低1回ずつは日本一、リーグ優勝、交流戦優勝はする!!!
4.特に縛りはなし!

これからロッテペナントを主に投稿していきますので、よろしければ見ていってください!
それでは次回からスタートです!
よろしくお願いします!照れ