男は度胸と懐の深さ | 本日は、お日柄もよく

 

 

皆さんこんばんは。

僕なんだよ。

 

 

「かっこいい男」

を辞書で引くとしたらね

 

【少しくらいの事では動じない事】

 

もしくは

 

【IWGPのタカシ】

 

の事なんだよね。

 

 

ていうのも、仕事やプライベートで、なんかかっこいい人ているじゃない。

 

それは、女の子に優しい とか

 

仕事早い とか

 

そんなしょんべんくせえものではなくて、

 

 

 

肝が据わっているっていう、事なんだよね(?)

 

 

 

本当のかっこいいってのはねそういう事なんだよね。

 

キングは言ってたよね?

 

「悪いことすんな」って言ってんじゃないの 

「ダサいことすんな」って言ってんの

 

 

これですわ。

 

 

後、ふと思いだしましたが、

木更津キャッツアイのぶっさんが

 

「死ぬのって怖えな。普通に怖いって思うよ、今…

やっべえな… いなくなっちゃうんだぜ? どうする?」

 

って親父の公介(小日向文世)に言うとこは

 

ドラマで一番好きなシーンですねぇ…

 

妻と付き合い始めた頃、木更津キャッツアイのロケ地を巡ったのは

本当に嬉しかったなぁ…

俺なら全く知らんドラマのロケ地巡りとか連れて行かれたら

速攻現地の岩盤浴とか行くなぁ…w(妻当時はありがとう)

 

てことで、クドカン天才すぎ

 

 

「不適切にもほどがある」

おもろすぎィ

 

 

リンダリンダっつう話だよな

 

 

寝よ。 

 

 

ほな、また……。