シン仮面ライダー観てきました🦋


以下ネタバレの可能性あります

----------♡----------





















まず、私は仮面ライダーが好きで

映画も観に行ったりしてました🙋‍♀️


平成ライダーが好きなので

昭和ライダーは全くの無知。


とにかく浜辺美波ちゃんが大好きで

出ている映画が仮面ライダーだったので

観に行ったのが動機です。笑

 



内容は、過去の昭和ライダーの話を

ギュッと映画の時間にまとめた感じかな?


なので登場人物がサッと出てきて

サッと居なくなったりします🤣


が、昭和ライダー初見の私も

とても楽しめました👏


浜辺美波ちゃんがカッコよくて

可愛いのは間違いなし🫰.°

大画面で観ててとっても幸せ😚笑



そして今回カッコイイと思ったのは

柄本佑さん演じる仮面ライダー2号!


キャラも良い味出てたし

スタイルも良くて🙏

色んな思いが詰まった第2号🥺

かっこよ過ぎて🥺🥺


あとチョイ役なのに出演陣が

豪華すぎる…!!!!笑

最後のクレジット見てそんな人居た?!が

ほとんど😂😂😂笑



あと入場特典として

仮面ライダーの小さいポスターと

ランダムのカードが2枚配布されます🫣


入場特典とか知らなかったから

嬉しかった〜〜🙈

レアカードもあるみたいよ!



久しぶりに映画を観て

リフレッシュ出来ました💜✌️