オススメされた

フォレスト・ガンプを観ました🌳🍃



ネタバレ注意

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼














あらすじは調べてみてほしいんだけど

感想と言ったら、


ヒロインのジェニー!!!!!!

なんかイライラモヤモヤする!!!😑

主人公のフォレストがまじで良い奴すぎて

久しぶりにヒロインにイライラした😂


自分の事をひたすら一途に愛してくれて

大事にしてくれる男...1番いい男じゃん?!


小さい頃に父親から性的虐待を受けてたみたいだから

変な思考にやっちゃうのは仕方ないのかもしれないけど...


とにかくこの映画は

主人公が有能すぎました笑

仲間思いでカッコイイ奴です︎👍🏻 ̖́-


やっぱり何かをやり続ける事は

能力開花になるんだなぁって思った‪🤔‬


私も億万長者になりたい☝️笑


がんばろーーーっと!





オススメされたけど

1回観たら満足な映画でした😌