最近時間の無駄遣いがふえてきたので

久しぶりに映画鑑賞を心掛けています!


一発目は、気になっていた

新解釈 三国志⚔️✨


とにかく大泉洋ちゃんが大好きだし

山田孝之さんも出てらしたので

ずーっと観たいなーと思いつつ

時が経ってしまっていました🫣



ネタバレ注意

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










福田組とあって

やっぱり俳優陣みんな楽しそう笑


アドリブ満載で

笑いこらえるのに必死😂


中でも特に面白かったのは

渡辺直美さんのダンスシーン💃


これは...

キャストさんも思わず

笑ってしまっていましたね😂😂😂


それをNGにせず

あえて使うあたり福田組です。笑



大泉洋ちゃんの役は

最後の最後にビシーーー!と

かっこよく決めてくれて

わぁーーカッケェェ!て純粋に思いました🙈


なんかラストは付箋回収した感じもして

なるほどな?という気持ちになったり‪🤔‬


ムロツヨシさんの演技って

やっぱり凄いんだなー...


目の使い方とか凄いなって🫶



いつも通りのざっくり感想ですが

笑いたい人にはオススメの映画です☺️


出演者が豪華なので

誰が出てるかは調べてみてね🔎📑