ずっとずっと観たかった映画!
Netflixで公開されてたので
やっっっと観れた😭💞



当時泣けるって話題でした。



以下、感想なので

ネタバレ含みます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼















あーーーーーーー

泣いたし、観終わったあとさ、

えーーーーーーーーーーーって

なんかモヤモヤというかモアモアというか

スッキリしない終わりでした。


終わり方はもう知ってたから

分かってはいたんだけどね?!


なんかさ…

恋愛ものの映画ってさ

自分と重ねて見ちゃうふしない?


思いっきし重ねてしまったら

物凄い心臓がキューッとなりました。


うわああああああああっていう

感想に限る。笑



思うよ。

今頃誰と何をして

人生楽しんでるのかな?って。


幸せならそれで良い。

そう願えるようになったのは

自分自身が大人になったからで、

沢山の素敵な思い出を残してくれたから。


私の今ある経験のほとんどを

作ってくれたキッカケだから。


色々あったけど

今は感謝の気持ちでいっぱいで

いつか

何かの拍子で

この映画みたく、どこかで会えたらなって

思います。



私の気持ちも

どうにか届いてくれてたら

本当に嬉しいと思うんだけど

きっとそれは無理なんだろうなぁって

思っています。



最高にモアモアして

ムズムズして

なんでーーー!!!!って思ったりもして

でも、そういう形もあるよねって

無理矢理に思い込ませなきゃいけない

涙が流れる映画でした。


観てよかった。