なにから話す〜?


新年開けてから
結構な日数が経っています😇


特にこれと言って
大きな変化はありません☝️

幸せなことです。


そういえば
この間ほんとうに久しぶりに
豆まきをしました👹

最後にやったのは…
マンション住居者として最後の住民だったので、
部屋の中も外も盛大に豆を投げまくった時以来でした。

あれはもう何年前だろう🤔


今年の豆まきは
豆まきというかお菓子まきをしました。

鬼に対して個包装されたお菓子を投げたり
さけるチーズが混入していて
意外に凶器だったり…笑

落ちたお菓子は貰えるので
それはそれはもう必死に福を拾いました🍫

外にもアルフォートが落ちてたりと
なかなかカオス😇🤍


最近気をつけている事は
なるべく笑顔でいる事、
なるべく声に出して笑うことです。

嫌なことがあっても
笑ってれば少しは気持ちが楽になるかなって。

豆まき中は大爆笑しすぎて
過呼吸で死ぬかと思いましたが。


笑うことは健康にもいいですよね☝️

今年はいつもより多めに
笑って過ごしたいと思います。