やっとログインできました。


お久しぶりです、おにおんです(*´ェ`*)




ブログってどういう風に書いてたっけ?!


って過去記事読み返していたら、



毎度毎度やめるかも〜記事消すかも〜みたいな記事書いてて笑った(;・∀・)



なんだかんだでブログ懐かしいのでまだ残しそうです。。。





近況を少々。


息子さん、早いもので中学生になりました。



子の成長って早すぎじゃない?と戸惑いを隠せない今日この頃。




甘えん坊だったのに、最近はすっかり塩対応ですよ。



寂しいものです…(´;ω;`)









私の方はここ数年、ストレスから激太りしまして。



まあ元々というか人生の大半、太ってるわけですけども(笑)



コロナで加速して最終的に元々太めのところから+15キロくらい。



これはヤバい、と一念発起してダイエットした結果、だいたい戻ったんですよ。数字的には。




でも若い頃と違って、同じ体重でも体型はやばい_(:3 」∠)_




…ってことで最近はYouTubeみて運動してます。



今回みたいな死ぬ気でダイエットはもう、めんどくさいので太らないようにがんばろーっと。





あとは、最近推しができたので、散財しまくってます。



推しがいる生活って良いですね…(*´艸`*)



うるおうわ〜(*´□`*)






読んでいる人がいるかはわかりませんが、気が向いたらまた更新しまーす。






最後に、私信ですが、hallelujahさん!


遅ればせながらコメント返信しました〜!



(人違いだったらごめんなさい!!)