お久しぶりでーす、おにおんです(・∀・)


かつて絡みのあったブロガーさんたち、もうほとんどブログ移転かブログ自体やめてしまった方が多いんですが…。


みなさんお元気でしょうか??



お元気だと良いな( ´ ▽ ` )♪







コロナでいろいろと大変ですが、実は当時仲良くしていただいていたブロガーさんから最近メールをいただきまして(*´ω`*)



非常に嬉しかったです!ありがとうHちゃん!!



返信近いうちにまたします!!(見てないだろうけど)





で、近況というかなんというか。




ブログをねぇ…閉じよう閉じようと思って悩んでいるときに、




「ブログやめます宣言する人はかまってちゃん」



「黙ってやめれ」




とか目にしてしまって、あ、今の子はそういう感覚なん?と…。




最後に挨拶せずに辞める方がヤダなぁ〜と思っているうちにそのままになってます( ´△`;)




まだ、お料理ブログとか細々のぞいているので、消さなくて良いかなと思いつつも。


(なんだかんだで毎日アプリは開いてます)



そのうち過去記事消していくかもしれません。





なんか前もそんな事を書いたような気がするけど( ´△`;)








思い返せば毎日ブログ書いていた頃って、たった半年くらいなんですよね。




オフ会とか楽しかったなぁ〜なんて思い返してます。




良いこといっぱいありました(*´ω`*)



でもその中で嫌なこともそれこそいろいろあって、




ブログから離れてしまっていましたが。





最近どうにもこうにも何か独り言でも良いから呟きたくなって、



mixi(懐かしい!)やFacebookも更新していない中、最近別のSNS界隈に出没していたりします。




で。SNSっていうか、とあるアプリ内で遊んでいたんですけどね?





日頃から薄々、コメント欄で、とある女子からマウントされているのかなーと感じてはいたんですが、










本日わたくし確信いたしました!









マウンティング女子にがっつりマウントとられてました(((o(*゚▽゚*)o)))






これが噂のマウンティング女子かぁ(*´ω`*)






可愛いなぁ(*´ω`*)





とか思うようになった時点で、私も歳を取ったなぁとしみじみ…( ´_ゝ`)






あ、まあでも最初は普通にイラッとしましたけどね( ´_ゝ`)




ココロ穏やかにいたいものです(*´-`)




そしてやっぱりSNSがめんどくさくなって放置しそうな予感☆




そんなわけで、お久しぶりの独り言でした(*´∀`*)




また気が向いたら更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ