クリエイト✖️キリンビール共同キャンペーンで、クリエイトポイント1000pt当選🙌



今朝クリエイトアプリをチェックしたら、当選通知&1000pt付与されていました。


↑こちらのキャンペーンです。

一番搾りとスプリングバレーを合わせて買うと当選確率2倍だったので、もちろん合わせてお買い物飛び出すハート

二口応募✖️2倍でした!


実はこちらのキャンペーン、コンボを狙っていたのです。そして見事W当選しました飛び出すハート


①クリエイトポイント1000pt



②グルメカードとキリンビールのセット




①はクリエイト✖️キリンビールの共同CPで、クリエイトアプリに当選通知が来るタイプ。クリエイトさんの仕切りですよね。


②はLINE応募でした。キリンビール単体のキャンペーンで、応募期間が長く、今も応募できます。


②はその場系で、先に②が当たりました。

恐らく管理が違うので、①と②の両方当選することは可能かなと予想して、特に問い合わせもせずに①も応募しました飛び出すハート


コンボが決まると嬉しいですね飛び出すハート