なめて固着したネジ…失敗編 | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

 

まあ結局、外せたので良いンですが

策に溺れた作戦も…グラサングラサングラサン

 

それが…

コレッ!!

 

ドライバーをセットして

ネジ頭に重曹を詰めて瞬間接着剤で

固定してみよう!となったワケです。びっくり

 

 

ま、コンナ感じにストローでガイドを作りまして

スキマから重曹を入れて

ソコに瞬間接着剤を流して固めよう、と思いマシタ。

 

がっ!!ガーンガーンガーン

 

 

スキマに

上手く重曹が入らず失敗!笑い泣き

 

 

何の効果も無く終わりマシタァ~!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ、結局

重曹+接着剤で出来るのは

樹脂状のモノなので

対金属では強度が全く弱い!

 

というのを

学習した

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ