わァ~~い♪ アイドルからメールだァ~! | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

スゴイ!スゴイ!!

 

間違いメールだけど

アイドルからメールが来たァ!!笑い泣き

 

送り主は

元ジャニーズの

平野紫耀クン!!!

 

 

いやァ~~、コレを機に

オトモダチになったら自慢できるなァ~~笑い泣き笑い泣き

 

●  ●  ●

 

なワケ、あるかァ~~!!ムキームキームキー

 

ま、

この前段で

4通来てましてェ~

 

何でも滝沢社長に相談があって

電話の前に確認でメールしたそうです。

 

まあ、文面は誠実を装ってマスが…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ドメイン、怪しさ満載ジャン!!

 

因みに、このパターン

ファンの間では有名みたいで

 

ネット民の反応は

「紫耀クンは、こんなキチンとした文面ムリ!」

「日本語がシッカリし過ぎ!」的な

愛に満ちたポンコツ扱いで溢れてマシて

 

爆笑する笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ