アルカディア号をつくる!進捗 | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

アシェット 「アルカディア号をつくる」ですが

来週には次回の配送分が来てしまいますので

頑張って5号までの分を作成。グラサン

 

 

艦橋部分と艦首前面、それと第二砲塔の砲身。

 

まあ、それなりにはできたと思いますが

確かにプラモ初心者にも出来るように

解説書とか動画は充実してマス!爆  笑

 

あと、

「コレ、無くすよねェ~!」っていう細かい部品は

予備が付いてます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この辺りは

流石、アシェット!

 

で す が…

 

コストを抑えるためか

オトナの事情か、

 

細かいパーツが多い!!ガーンガーンガーン

 

ターゲットである50代、60代にとっては…

 

老眼がキツイ!!えーん

 

お蔭で普段使わないシニアグラス

引っ張り出して使う

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ