鼻血ネタでスミマセン… | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

ま、お陰様で色々鼻血に纏わる勉強を

したALCOですが、

 

ようやく鼻血の出ない日々を送れるように

なった…

カナ??グラサン

 

酷い時は3日連続で夜中に鼻血で

起こされた日々もありました。

 

で、そもそもの原因をイロイロ

考えました…

 

その結果…

 

出血部位であるキーゼルバッハ部位というのを学習しました、

 

で、

 

考えたらキーゼルバッハ部位から生えてた

鼻毛(結構太かった!)を、

ブチッ!と抜いたことがありマシタ!ガーン

 

思えば鼻血との格闘は

これから始まった様な気がシマス。

 

ってコトで!

 

皆様、鼻毛は抜かずに切りましょう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、思う

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ