雨が降ったり止んだりの休日… | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

 

まあ、こういう天気だと

お出かけとか作業はしずらいンですよねェ~~。

 

で、ご近所のドクダミは可憐なお花を付けてますが

 

我が家の昨年は画像のような有り様でしたが

昨年の格闘の成果で、花は1つもナシ!爆  笑爆  笑

 

根っこから行ったので

 

画像は昨年のモノですが

ほぼほぼキープしてます。

 

他の雑草は若干生えてますが。てへぺろ

 

ってコトで

さらにドクダミを駆逐しようと思う

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ