畑正憲さん… | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

 

また、お一人

昭和の偉人が御逝去されました。

 

ムツゴロウこと

畑 正憲さん

 

北海道に

動物王国を開き、様々な動物と触れ合いながら

作家として活動されて方です。

 

若かりし頃のALCOも

動物王国に憧れたモンです。

 

まあ、変人の印象を持つ方も居るようでしたが

少しでも動物と近づきたい!の想いで

目一杯、生きた方だと思います。

 

感化されたALCOは獣医師を目指した時期も

ありマシタが、脳みそと体力に自信を持てず

挫折したこともアリマス!

 

 

若い頃の憧れが

次々と鬼籍となって

 

それだけ年、取ったんだなァ~と思います。

 

ムツゴロウさんの

ご冥福を祈る

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ