ある邦画を思い出す… | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

ふと見つけたレース車

 

YAMAHAで、この色…

 

ゼッケンは

 

おーっ!!!びっくりびっくりびっくり

 

TECH21ジャン!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

TECH21と云えば

 

ジジイ世代のALCOですと思い出すのは

1982年公開の「汚れた英雄」

 

主人公は草刈正雄でしたが

レースシーンを担当したのが

 

平忠彦さん!

 

その平さんが1990年に8耐で優勝したのが

TECH21のYZFだったんデス!

 

ま、当然、コレは違って

 

2019年の8耐優勝のYZFーR1です。

 

リアル車両らしく

フロント部にタイヤカスを浴びた跡が残ってマシタ!

 

ってコトで

ネタ小出しする

ALCOでした~~

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ