知らん間にリニューアルしてた十六茶。 | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

個人的なコトですが…グラサン

 

実は十六茶で焼酎割って飲むのが好きでして

2ℓペットボトルの十六茶買いに行ったんデス。

 

でもォ

何故か見つからなかったんデスよォ~~。

 

「ナァ~~ニィ~~!」と思って爆  笑爆  笑爆  笑

良ォ~~く見ると…

 

ありマシタ!!笑い泣き

 

お顔が変わってマシタ!

 

以前のタイプは白ベースのラベルでしたので

気付きにくかったンですね。

 

 

ってコトで

ツイッター並みのブログを書いてしまった

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ