キャンプ本:意外と買えた! | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

仕事中、時間が余りましたので

時間潰しに書店へ…

 

また面白付録の雑誌でも無いかと物色ゥ~~!

 

すると…

 

 

ありました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「ヒロシのソロキャンプ」

 

芸人のヒロシさんのキャンプ本です。

 

近所の本屋さんでは見かけなかったので

 

品薄かナ~~と思ってたので

ラッキィ~~!

 

ヒロシさんはYouTUBEもやってまして

ソッチは結構、前から注目してまして

 

その中で話題になってましたので

見たいな~~と思ってたので

 

チョッピリの幸せ。笑い泣き

 

 

 

で、

この本が楽しめるのは

ヒロシさんファンが一番ですが

 

その他だと

中堅キャンパーでしょうか。

 

未経験の方だと

「コレ、意味ワカラナイ!」

 

ベテランキャンパーだと

「ウン、知ってるし」

 

な反応が予想できます。

 

一通りのソロキャンプは経験してるケド

もう一つ、ナンカ欲しい!って方にオススメです!

 

ALCOの場合、軽量化がコダワリなのですが

ヒロシさんの場合のコダワリは…

 

武骨!

 

オートバイとクルマという特性の違いと思いマスが

雰囲気優先のスタイルの様です。

 

 

因みに

YouTUBEのヒロシチャンネルは当初グダグダが売りでしたが

最近は…

 

 

 

その部分はじゅんいちダビッドソンに申し送りした感は

ありマス!てへぺろ

 

ってコトで

ヒロシさんファンの

ALCOでした~~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ