またアウトレットの誘惑に… | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

モンベルクラブ会員継続のメールが入ったので会費払いに

南町田グランベリーモールへ。

 

スヌーピーミュージアムもオープンしてて

盛況でした。

 

さて

目的のモンベルへ

 

 

何かキャンプ道具の目新しいモノあるかな~と

思いましたが

 

この店舗、自転車とか他店舗にないモノも充実してますが

キャンプ小物類はイマイチ品数が少ないデス。

 

で、

会費払いの前に

フラフラとアウトレットのコーナーへ。

 

すると…

 

フリースのテント内の靴?靴下?を発見!

 

春秋の北海道とかだと必需品です。

 

で、

 

例によって

アウトレット価格 20%OFF。

 

1800円!

 

 

足袋タイプをチョイスしました。爆  笑爆  笑

 

指が分かれてないタイプもありました。

 

 

 

 

いや、実は

足の寒さ対策には

 

ネオプレーン?素材のこんなヤツも使ってマシタが

これ、保温性はイイのですが

 

如何せん

 

蒸れる!!滝汗

 

 

なので

今回のヤツを1軍登録したいと思います。

 

 

ってコトで

またアウトレットの罠にハマった

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ